2014年09月29日

チョイス試供品

入荷いたしました!

c2014-0929.jpg


まだ試していない方、是非どうぞ!!







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

月末セール開催!


本日からの週末3日間は月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 13:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

未来のラバーブラシ

ブラッシングを嫌がるニャンコは多いけど、コレなら大丈夫かも・・・。

d2014-0923.jpg


長毛用と、

c2014-0923.jpg


短毛用。

c2014-0923-2.jpg









ちょっと気になった方はこちらのHPも確認してみて〜!


http://www.good-smile21.jp/petandme/









↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム 十二郎 at 19:56| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

猫のためのおうちだって

お金に余裕があればこんなふうにして・・・楽しいでしょうね!






羨ましいわ・・・。








↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

そんなわきゃね〜だろ!!

マジでビビった・・・。

だのにたったの震度3??


千葉県北西部の住民全員がツッコミ入れた瞬間だね。


これはね、震度4以上はあるよ絶対!


40年以上生きてるわたしの体内震度計のほうがよっぽど正確だよ。

これから震度はわたしが決めます。


今日の千葉県北西部は震度4プラス!



以上。








↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

ビンゴ大会、大盛況でした!

3日間、ありがとうございました!

だいぶ楽しんでもらえたみたいで良かったです。

5列もそろった方もいて、素敵な景品をGETしてました!

次回のビンゴは年末かな・・・。


その前にまた何かイベント考えますのでヨロシクです!!

ではまた明日からの1週間、頑張りましょう!









↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

ビンゴ大会盛り上がってま〜す!

本日より3日間、ビンゴ大会開催中です!

c2014-0913-3.jpg

c2014-0913-2.jpg

c2014-0913.jpg


すでに4列そろった強者も現れました!!

景品はまだまだあります!


どんどん持って帰ってね〜!









↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

つめとぎがいっぱい

c2014-0910.jpg


c2014-0910-2.jpg



これはほんの一部。
他にもいろいろと取り揃えてますよ〜!

きっとお気に入りが見つかるはず・・・。

探してみてね!






好評につき、13日(土)〜15日(月)までビンゴ大会開催決定!!
素敵な景品をGETしてね!!






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:00| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

風邪をひきました・・・

飲んで帰ってパンツ1丁でソファーで寝たのが原因と考えられます。
しかも2日連続で・・・。

飲むとカラダが熱くなるたちなので、もう秋だというのに冷房ガンガンかけて朝寒さで起きるという、アホさ加減。

まさにウイルスの格好の餌食となりました。

なので帰って寝ます。

おやすみなさい・・・。







好評につき、13日(土)〜15日(月)までビンゴ大会開催決定!!
素敵な景品をGETしてね!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

かなりモノが良いタワー

c2014-0905.jpg

やっぱドイツは違うな〜。

造りが違うもの。




その昔、日本製もそう言われていた。

今や日本にあるものは9割中国製。

やっぱヒドイ造りだよね。安けりゃいいのかな。



だいたいさ、日本のメーカーにはプライドってもんが無いんだよ。

って、高けりゃ買わないくせに言ってみた。








好評につき、13日(土)〜15日(月)までビンゴ大会開催決定!!
素敵な景品をGETしてね!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする