2015年03月07日

グリーントライプのお話。

ライオンは何ゆえに獲物の内臓から食べる?

そこには消化酵素がたっぷりとあるからよ。
肉食動物は本能でそういうことを知ってるんだね。

ところで牛や羊をはじめとするいわゆる『反すう動物』は胃が4つあるって知ってるかい?

今まさにこれから小腸で吸収されようとする、消化が最もすすんだ状態の食物が入っている第4の胃、それがトライプってワケだね。

その第4の胃を30%以上も使用している、そんな缶詰です。


c2015-0307.jpg

だからね、

スゲ〜、くっせ〜よ!

人にとってはね。

だけどもこのニオイが肉食動物にはたまらんのです。
狂喜乱舞するらしいよ!

1缶300円もするから、喜ばなかったらゴメンなさい。
ホント、ごめんなさい。

まぁそれも猫ちゃんだからってことで。。。






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 15:35| Comment(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする