2015年06月29日

売れに売れたキャッスルタワー

c2015-0629.jpg

すでに最後の1台も売約済なワケですが・・・。


先ほど業者よりあと1台倉庫に在庫が!!


しかしネジのセットが見当たらないらしく、それじゃあ仕入れられないよ〜(>_<)

探してくれ〜ってお願いしときました。

どうなることやら・・・。







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

まぐろ味って書いてあるけど・・・

c2015-0627.jpg

原材料表記を見る限りではチキンです!

後のほうにまぐろってあることはあるけど、これはチキン味のまぐろ風味くらいじゃないの??

『ウチの子、チキンだめなのよ〜』なんてお客さまが間違えて買ったらどないすんねん。


サイエンスダイエット的にはありなのか・・・。





明日の日曜日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム 十二郎 at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月17日

寄付しようと考えましたが・・・

もう使用しなくなってしまったということでお客様から引き取ったサークル。

c2015-0617.jpg

すごくキレイで、まだまだ使えます。

ボランティアさんに送ろうと思ったのですが、当店でレンタルすることにいたしました。

子猫が来ると必ずそろえるものですが、すぐに使わなくなってしまうお客様が多いのです。

それじゃ、もったいないもんね。


サイズは69x42x134(H)cm

1週間 1,000円くらいでどうかしら?

ちょっと考えてみます。







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月31日

地域猫事情

先日、地域猫活動をされているお客様といろいろなお話をさせていただきました。

当市にも行政の支援があるのですが、どうもカタチばかりで分かりづらいと・・・。

c2015-0531.jpg

c2015-0531-2.jpg

こういったチラシも作成しているらしいのですが、私も全く知りませんでした。

なので次の休みの日に直接いろいろと聞きに行ってきます。

もう商工会などの肩書もありませんが、どういった対応をされるのかもちょっと楽しみです。
ほんとは市議でも連れて行けばいいのですが、なかなか使えるやついないんだよね〜。

市民全体から見ればペットがいる世帯なんて限られていますし、その中で地域猫活動している方はさらにほんの数パーセント・・・。
そう考えると「そんなことに予算なんか使えないんだよ」という理屈も分からなくはないのですが。

とにかくまぁ、やれるだけのことはやってみます。
いろいろ提案したいこともあるしね!







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

相変わらずの焼かつお・・・

スーパー、ホームセンター優先(らしい)のところ無理を言って入荷しましたがたったの4ケース・・・。

c2015-0526.jpg

専門店の屈辱はいつまで続くのか・・・。










↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ヨコハマたそがれ

展示会でもない限り、足を踏み入れることもないであろう街ヨコハマ。

若者であるなら別だが、もうロマンスを求める歳でもない。

c2015-0220.jpg

平日なのにすごい人だ。

半分以上は中国人と朝鮮人というのも興味深い。やはり中華街を抱えているとおのずとそうなるのだろうか。

c2015-0220-2.jpg


あまり時間が無いのでゆっくりと散策も出来ないのだが、外人墓地というものを見てみたい。

かなり急な坂と階段を上ると、右手に現れた。

c2015-0220-3.jpg

よく映画で観る広大な敷地と十字架を想像していたが、ご覧のとおり。
日本のよくある墓地の、墓石が十字架であるというだけ。

ただし、ロケーションは最高。
近くにインターナショナルスクールがあり、ちょうど下校時刻ということもあって、異国情緒満載であった。


こちらも有名な港のみえる丘公園。

c2015-0220-4.jpg

港がよくわからないが、眺めは最高!
時間が許すのであれば、黄昏時までここにいたかった。

と、言うのはウソ。寒いから早く帰りたかった。

もっと暖かい時期に来てみたいな。

坂を下って元町をちょっとぶらついて帰ってきた。

いづれにしてもお洒落な街です。


展示会でのご報告はまた明日!








↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 13:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

アイムスはどこへ向かうのか・・・

すっかりお顔が変わったね、キミたち・・・。

c2015-0202.jpg

ところでP&Gからマースへまたまた身売りされたワケだけど、一体何がしたいのかね?


よく分からんメーカーだよ、相変わらず・・・。







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月25日

焼かつお・・・

c2015-0125.jpg


専門店にはもう入荷してこないと思っておりました。

ベンダーの営業さんがあまりにも可哀そうだと思ってくれたのでしょう。
気をきかせてちょこっとだけ分けてくれました・・・。



ホームセンターやコンビニ最優先なのは仕方ありません。

世の中お金がすべてですから・・・。

メーカー様だってお金のために商売している訳ですから、わたくしごときが責められるハズもございません。


おこぼれ、ありがとうございます。
とってもうれしゅうございます。

これからも憐れみを受けられるよう、精進に励む所存でございます。

かしこ






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

ツナ缶はやはり美味い!!

c2015-0107.jpg

おなかが空いたらやっぱりいなばのツナ缶だよね!



c2015-0107-2.jpg

マヨネーズたっぷ〜りとかけて・・・


c2015-0107-3.jpg

う〜ん、美味い!!

こりゃニャンコも喜ぶわ。

って


c2015-0107-4.jpg

もちろん人間用のだよ \(^o^)/



c2015-0107-5.jpg

ケースであるけどね♪







3連休は恒例のビンゴ大会開催!!
10日(土)〜12日(月)
素敵な景品をGETしてね!!






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム 十二郎 at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

久しぶりに見た!!!

c2014-1214.jpg


もう入荷してこないと思っていたのに・・・。


欠品のペナルティが怖くて大手から優先に納品していたことが判明。


小さな店はつらいよなぁ・・・。







本日までビンゴ大会開催中! 素敵な景品をGETしてね!!







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする