2014年08月31日

ギザカワユス

a2250c18.gif


何これ〜?
萌え〜ってやつですか?

ニャンコってこんなことするんだね!
かわいい♪


だからこんな商品があるんだ。

c2014-0831.jpg


ちょっと勉強になった。
ちょっと癒された^^








本日まで月末感謝セール! 全商品10%OFFです。
ご来店お待ちしてま〜す!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

やっぱり夏が好き!

室井滋や小林聡美らが出演していた全くネコに関係ない番組がありましたが・・・。


やっぱり夏なんだよね〜。
暑いんだけど、なんか生きている実感が湧いてきませんか?


何の変哲もない風景も、夏の日差しによってノスタルジックなものに変わったり・・・。

d2014-0805-2.jpg



南部鉄の風鈴の音が心地良かったり。

d2014-0805-3.jpg



あと1〜2週間程度で盛夏は終わってしまいますが、そのはかなさも好きなのです。

休みがなくてなかなか満喫できませんが、いつかは・・・ね!

暑いのが大嫌いな方、すみません。






8月12日(火)〜14日(木)までお休みいたします。
ワンニャンデーは15日(金)に振替です。




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム 十二郎 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

里親さん、見つかりました!

c2014-0630-2.jpg



先日のクロネコちゃん、無事新しい家族が決まりました!!

良かった〜!


皆さん、いろいろとありがとうございました。


これで幸せに暮らせるね!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

クロネコちゃん

状況から判断するに捨てられたというよりは迷い猫だと思われ。

c2014-0630.jpg

推定2ヶ月の男の子。
病院で看てもらうも、とりあえず健康状態は良好とのこと。


c2014-0630-2.jpg


里親さん募集です!!


現在保護してくれている優しいお姉さまがワクチンまでやってくれるとのこと。

ホントに感謝ですね。


ちょっと拡散希望です。

ヨロシク〜!!






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 14:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

名前はまだ無い・・・

c2014-0525.jpg


保護してくれた小学生のウチで飼ってくれることになりました!

嬉しいですね〜(^^)


まだ1ヶ月くらいかなぁ。

かわいい〜♪


これから末永くお願いいたしますね!






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

意外と売れている・・・

当店の売れ筋NO.1フードはロイヤルカナンであり、ダントツだと思っていたのですが、最近はナチュラルチョイスが売れてるかも?

c2014-0517.jpg


あっという間に歯抜けになってしまいます・・・。

試供品を惜しみなく出してくれるのも大きいよね、やっぱり。

c2014-0517-2.jpg

まだ食べさせたことが無いという方、ちょっと試してみてくださいな。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ちょっと癒されたい気分

なので、ネットで拾ったかわいい画像を貼っちゃいます♪


c2014-0514-2.jpg


c2014-0514.jpg


あ〜、ちょっと元気出た!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ



ニックネーム 十二郎 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

チャオ缶が!!

売れすぎて品出し間に合わん!

c2014-0429.jpg

パートさんお休みで、荷物が来るし発送手配もあるし、病み上がりだし・・・。


と、言い訳しておこう。

祝日の火曜日はキツいな・・・。






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

【悲報】焼かつお15本廃盤決定

君はよく売れてましたよ。


c2014-0401.jpg


ホントありがとう。
そしてお疲れ様でした。

利益が薄く、貢献度は低かったけれど君のことは忘れません。

さようなら。

生まれ変わったら、もっと儲かる商品になるといいね。







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

どないしよ・・・このケイジ

注文したのと違うのが来た。

c2014-0315.jpg

組み立てちゃったよ・・・。

どうすっかなぁ。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム 十二郎 at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする