2015年07月12日

猫ブログ休止のお知らせ

以前からブログ記事が表示されないなど、トラブルが多いので当分はツイッターでつぶやきます。


こちらを観てくださいね〜!!



ブログの引っ越しが終わりましたら再開いたしますのでヨロシクです!!



ニックネーム 十二郎 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

食器棚移動しました〜

食欲の秋が来るまでちょっと奥のほうへ・・・。

c2015-0704.jpg


でもアイテムは増やしたからチェックして行ってね〜!!








↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 14:50| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

【悲報】カリフォルニアナチュラル販売終了の巻

c2015-0630.jpg


賞味期限切れが紛れ込んでいたので業者にクレームを入れたところ、販売終了とのこと。

せっかくこんなPOPまで作って頑張ってたのにどういうこと??

もうやらんわ!!!









↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 21:24| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

スーパーDCが帰ってきた!!

c2015-610.jpg


突然、砂の粒が茶色くなり、さらに固まりが悪くなって全国でクレームの嵐!!

原因はいつも採掘している鉱山を変えたからだとか・・・。
コスト削減失敗の典型的な例だな、こりゃ。

結果回収して大赤字って・・・。

まぁとりあえず元の鉱山に戻しましたとさ。(チャンチャン)








↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 16:51| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

【悲報】ロイヤルカナン値上げのお知らせ

まだちょっと先ではありますが、8月1日より値上げだそうです。
『いい加減にしろ〜、ゴルァ!!』と怒っときました。

お詫びとしてレトルトパウチ持ってきました。

c2015-0509.jpg

『たったこんだけかよ、ゴルァ!!』と怒っときました。

無料で差し上げます。
おひとり様1パックで勘弁してください。


では。。。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

GW特別企画!

『三四郎を探せ!』ゲーム開催中!

d2015-0429.jpg

今回の景品はかなり奮発してますよ〜♪

2015-0429.jpg

c2015-0429.jpg

ゲームは簡単!
お店の中に七匹の三四郎がいます。
それぞれ首から字をぶらさげてるのでそれを書き出してくださいな。

d2015-0429-3.jpg

書き出した字を並べ替えて言葉にしてもらえればOK!!

今日から5/5まで開催いたしますが景品は良いものから無くなっていっちゃうからお早めにね!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 11:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

クラッシュシリカ

本日より値上げでございます。

c2015-0401.jpg


600円 → 698円!!


本当に申し訳ございません。

メーカーに代わりまして皆様にお詫び申し上げます・・・。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 21:31| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

【お詫び】

確定申告提出のため、朝一で税務署へ行ってきます。

混み具合によっては開店時間が大幅に遅れるかもしれません。

申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

ニックネーム 十二郎 at 01:13| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

2月22日はニャンコの日!!

c2015-0222.jpg


素敵なプレゼントもあるよ♪

ヨロシクね〜!!






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 10:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

【悲報】値上げのお知らせ

3月1日より大幅値上げとの通達がまいりました。

c2015-0217-2.jpg


とりけずりうすうす花 305円 → 370円


c2015-0217.jpg


クラッシュシリカ 600円 → 698円


この値上げラッシュと申しましょうか、ブームと申しましょうか、いづれにしてもこれからもっと拡大していきそうです。

あ〜、嫌になるな・・・。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする