2015年04月14日

スコティッシュの

『ナルト』くん1年振りにご来店です!!

なのでお写真の撮り直し。

c2015-0414.jpg

13歳になりますが、ますます人相いや猫相が悪くなっているような・・・。
それとも私に何か腹をお立てになったのか・・・。

確実にヤンキーじゃございませんか!!

とりあえず謝っちゃいましょう、ごめんなさい!!



c2015-0414-2.jpg





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:42| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

スコティッシュの・・・

『あやめ』ちゃんが遊びに来たよ〜!

c2015-0313.jpg

7歳なんだけど、可愛いんだな〜コレが♪

ちょっとご機嫌ナナメだったけど、撮らせてくれたよ〜!

ありがとね!!




本日は振替ワンニャンデー!
全商品10%OFFです!! 宜しくね〜。








↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 13:50| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

UPされてないぢゃない!!

昨日のブログで『先日ご紹介した』なんて言っちゃいましたが何とビックリ!!

反映されておりませんでした・・・。


最近のアセラブログはホントにつながりにくいわ。

そんで仕切り直し!



アメショーの『ドミニク』くん♪

c2015-0110.jpg

まだ2ヶ月の男の子。

かなりご機嫌ナナメな表情・・・。
それがまた可愛いんです♪

元気に育ってね!!



からの昨日のブログってことで・・・。




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:07| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月16日

気に入ってくれたみたい♪

先日ご紹介したアメショーの『ドミニク』くんからブリーダーさんへ写メが届きました!

ウチで買って行っていただいたキャットタワーを気に入ってくれたみたいです^^

c2015-0117.jpg

伸びてますけど・・・^^

かわいいですね〜!!


あ〜癒されるわ。。。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

アナ雪登場!!

新年早々、『アナと雪の女王』の素敵なドレスをまとって登場してくれたのは、

c2015-0105-2.jpg

メインクーンの『悠理(ゆうり)』ちゃん♪

ゴージャスでとってもキレイ!!

c2015-0105.jpg


かなりの枚数撮らせてもらったんだけど、このドレスの凄さを伝えきれないんだな〜、残念!(><)

なので、モデルのように写ってる年賀状をいただきましたのでそちらをご紹介♪

c2015-0105-3.jpg

ね、素敵でしょ!!

お姉さん、カメラ上手すぎです♪

当分の間、飾らせてもらいますね!!

またお待ちしてま〜す!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム 十二郎 at 16:49| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

本日のお友達♪

4ヶ月の『くう』くんは、当店の里親募集で新しい家族が決まったんです♪

c2014-1102.jpg

元気に育って、とても可愛がられてますよ〜!

ホント良かったね♪

Nさん、ありがとうございます!!

『くう』くんを宜しくね!







↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ




ニックネーム 十二郎 at 17:56| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

煌雅(コウガ)くんご来店!

ラグドールの『煌雅(コウガ)』くんが遊びに来てくれました!

c2014-0803.jpg


随分とたくましくなりましたね♪
まさに優雅な風貌!


c2014-0803-2.jpg


この毛吹きを見てください!
素敵でしょ! いや〜美しい♪

それもそのハズ、今やキャットショーで大活躍なのです!


c2014-0803-3.jpg



瞳が宝石みたいなんです♪
ママさん、お姉さん、いつも連れてきてくれてありがとう!

また遊びに来てくださいね〜!







8月12日(火)〜14日(木)までお休みいたします。
ワンニャンデーは15日(金)に振替です。





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 15:18| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

スコティッシュの・・・

『ナルト』くん、ご来店で〜す!

c2014-0308.jpg

12歳の男の子。

耳が見当たりませんね、さすがスコティッシュです!

c2014-0308-2.jpg


とても可愛がられてますよ〜♪

またお待ちしてますね!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ


ニックネーム 十二郎 at 18:59| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

煌雅(コウガ)くんの着物姿

c2013-1231-3.jpg


ラグドールの『煌雅(コウガ)』くん、本日は着物でご来店で〜す!


c2013-1231.jpg


素敵な着物でしょ♪

それもそのはず、ショーで大賞を受賞いたしました!!
おめでとうございます!!

かなりの評判だったらしいですよ〜♪

見たかったな〜!


c2013-1231-2.jpg


帯といい、合わせの部分といい、ホントに美しい着物です。

さすがはママさんですね!


またお待ちしていま〜す!!





さて、当店は本日で2013年度の営業が終了いたします。

皆さん、ご来店ありがとうございました!!

新年は5日の日曜日からです。

2014年も宜しくお願いいたします!

では、良いお年を!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

煌雅くん、ご来店で〜す!

ラグドールの『煌雅(コウガ)』くんが遊びに来てくれましたよ〜♪

c2013-1209.jpg


すごくキレイな毛並みです!

c2013-1209-2.jpg


さすがはショーキャット!!

でも今日はちょっとご機嫌ナナメでしたね。

なかなかいいショットが撮れませんでした。

c2013-1209-3.jpg


かわいいでしょ♪


またお待ちしてますよ〜!!



↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:00| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする