2013年11月22日

スコティッシュフォールドの・・・

『かえで』ちゃん、ご来店で〜す!!

c-2013-1122.jpg


1歳半の女の子です♪

ロイヤルカナンを食べてま〜す!!


三四郎に会ってちょっとビックリしてましたよ。

ちょ〜かわいいの♪


また遊びに来てね!!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 17:19| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

アラレちゃんの子供たち♪

元気に遊びに来てくれましたよ〜!!

ただ今、生後3ヶ月♪

かわいい盛りですよ〜!


まずは悠理(ゆうり)ちゃん♪

c-2013-1025.jpg

とてもかわいい顔してますよね〜!

c-2013-1025-2.jpg

ママさんの手作りドレスで素敵です♪

c-2013-1025-3.jpg


続きまして、舞都(まいと)くん♪

c-2013-1025-4.jpg

とても凛々しいお顔立ですよ〜!

c-2013-1025-5.jpg

メインクーンらしさがすでに漂ってますね♪

c-2013-1025-6.jpg

ちょっと女の子っぽいお洋服ですが・・・。



さぁ、ツーショット!!

c-2013-1025-7.jpg

たまりませんね〜!

またお待ちしていま〜す!!





本日より3日間、月末感謝セール!
全品10%OFFです!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 14:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

本日のお友達♪

今日はロシアンブルーの『リリー』ちゃんが遊びに来てくれました♪

c-2013-0921.jpg

なかなか連れて出れないのがネコちゃんなので、とてもうれしいです!

すごく可愛がられていてちょっと羨ましい〜!!


またお待ちしてますね!!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:33| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

煌雅くん、浴衣にて現る!!

c-2013-0720.jpg


今日も素敵な格好で遊びに来てくれましたよ〜!!

その前にお詫びです。

コウガくん、私、漢字を間違えておりました・・・申し訳ないっス!!

『煌雅』って書くんですね、素敵なお名前です!


さて、今日は夏らしく浴衣バージョンですよ〜

c-2013-0720-3.jpg


どうです!!!

なんて素敵なんでしょう!!

またすごく似合ってるんだな〜♪


c-2013-0720-2.jpg


煌雅くん、今日はちょっとご機嫌ナナメ、なかなかお顔を見せてくれませんでした。


でもまたお待ちしてますよ〜!!!






↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:48| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

こんなに立派になりました!!



c-2013-0705.jpg


ラグドールの光雅(こうが)くん、素敵な大人になりましたね!
と言っても8ヶ月ですけど。


c-2013-0705-3.jpg



何と、キャットショーにもデビューしましたよ〜!!

毛吹きが素晴らしいですもんね♪


c-2013-0705-2.jpg


またお待ちしてますよ〜!!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:50| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

光雅くん再び!

今日はお出かけの途中で立ち寄ってくれました!

わずか1ヶ月で、だいぶ凛々しくなりましたね!

c-2013-0317.jpg

c-2013-0317-2.jpg

前回は着物でしたが、本日はドレス姿です!

c-2013-0317-3.jpg

職人ママさんならドレス作りは朝飯前かしら・・・。

またお待ちしてますよ〜!!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 19:24| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ラグドールの・・・

『光雅』(コウガ)くん、初のご来店で〜す!

c-2013-0222.jpg


まだ生後3ヶ月ですよ〜、かわいいでしょ!!

c-2013-0222-2.jpg

涼しげな目元が素敵ですね!

c-2013-0222-3.jpg

早速、ママさんお手製の着物を羽織ってのご来店♪

すでにプロ級の職人ですね!

c-2013-0222-4.jpg


また遊びに来てくださいね!!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

超ゴ〜ジャス着物!!

ラグドールの「なのは」ちゃん、メインクーンの「アラレ」ちゃんご来店で〜す!!


今回はさらにパワーUPしたお着物で遊びに来てくれましたよ!

c-2013-0126-51.jpg

c-2013-0126-53.jpg

素晴らしいお着物ですよね〜、ウットリ。

ちょっとご機嫌ナナメな今日の「なのは」ちゃん・・・。

しつこく写真を撮りすぎちゃったかな、ゴメンね。

c-2013-0126-52.jpg



そして「アラレ」ちゃん!

c-2013-0126-4.jpg

何と豪華なお着物なんでしょう!!!

c-2013-0126-3.jpg

c-2013-0126-2.jpg

それがまたよく似合っています!

c-2013-0126.jpg


天才ママさんの次なる作品が今から楽しみです!

またお待ちしていま〜す!!!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 11:29| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

ラグドールの・・・

なのはちゃん、久々の登場です!

c-2012-1216-1.jpg

それにしてもママさんのウデがどんどん上がっていきます。

見てください、この美しい着物を!!

c-2012-1216-3.jpg

素晴らしい職人技ですね!

c-2012-1216-2.jpg

なのちゃんに良く似合っていますね♪

c-2012-1216-4.jpg

なのちゃんもホントに美人さんです!

またお待ちしていま〜す!





↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 13:40| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

チンチラの・・・

銀ちゃん、久しぶりのご来店で〜す!

c-2012-0731-2.jpg


爽やかなブルーの浴衣が夏らしくてとっても素敵です♪

c-2012-0731-3.jpg

さすがはママさん、帯のセンスも抜群ですね!

c-2012-0731-4.jpg


きれいなホワイト地の被毛に、ブルーが映えますね〜♪

c-2012-0731-1.jpg


今日はちょっとご機嫌ナナメだったかな?

しつこく写真撮っちゃってゴメンなさいね。

またお待ちしていま〜す!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする