2012年02月21日

メインクーンの・・・

ミカドくんが遊びに来てくれましたよ〜。

c2012-0221-1.jpg

相変わらずの美しい被毛です♪

c2012-0221-2.jpg


今日はフリル付きのドレスです♪

c2012-0221-3.jpg

フリルの製作は結構大変な作業みたいですよ。

c2012-0221-4.jpg

とっても似合ってますね!
ちなみにミカドくんは男の子です。

c2012-0221-5.jpg

またお待ちしていま〜す!




↓★よろしかったらクリックお願いします★↓

にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム 十二郎 at 18:22| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

着物の新作 その2

今回は「なのは」ちゃんの着こなしです!

c2012-0204-01.jpg

シックな濃い目の生地に艶やかなオレンジの帯。
とても素敵です♪

c2012-0204-03.jpg

c2012-0204-04.jpg

またコレが「なの」ちゃんに似合うんだな〜。

c2012-0204-02.jpg

ママさんのウデもどんどん進化していきますね♪

c2012-0204-05.jpg

またお待ちしていま〜す!

ニックネーム 十二郎 at 14:35| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

着物の新作を

着こなして、「アラレ」ちゃんが遊びに来てくれましたよ。

c2012-0130.jpg

今回の着物はさらにグレードUP!

c2012-0130-2.jpg

浮世絵柄がとても素敵ですね!

c2012-0130-4.jpg

帯も美しい!!

c2012-0130-3.jpg

ママさんのセンスは言うまでもありませんが、それを着こなす「アラレ」ちゃんもさすがです♪

c2012-0130-5.jpg

c2012-0130-6.jpg

明日は「なのは」ちゃんをご紹介しますのでご期待くださいね!

ニックネーム 十二郎 at 17:02| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

メインクーンの・・・

「ミカド」くんが遊びにきてくれましたよ〜

c2011-1217-5.jpg

c2011-1217-6.jpg

相変わらず惚れ惚れする被毛です♪

ホントに素敵ですね!

c2011-1217-4.jpg

しっぽもご立派!
まるでキタキツネです♪

c2011-1217-3.jpg

そして凛々しい顔立ち。
とてもハンサムくんです!

c2011-1217-2.jpg

c2011-1217-1.jpg

またお待ちしていま〜す!

ニックネーム 十二郎 at 16:22| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

ゴージャス!!猫ちゃんの着物 その2

パソコン不具合で、1週間空いてしまいました。

前回に引き続きのご紹介です!

今回のモデルはラグドールの「なのは」ちゃん♪
「アラレ」ちゃん同様、着物がよく映えますね!

c2011-1209-1.jpg

c2011-1209-3.jpg

それにしても、よくもまあこんな素敵な着物を作れるもんですね。
ママさん、天才です。

c2011-1209-5.jpg

いつ見ても瞳のブルーが美しいですね♪

c2011-1209-6.jpg

素敵なお正月になりそうですね!


c2011-1209-2.jpg
ニックネーム 十二郎 at 21:28| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

ゴージャス!! 猫ちゃんの着物

ナンとビックリ! 
このゴージャスなお正月用の着物を見てくださいまし〜

c2011-1208-1.jpg

モデルはもちろんメインクーンの「アラレ」ちゃん!
似合いすぎですね♪

c2011-1208-2.jpg

何を着ても似合いますが、素敵な長毛に着物はとくに映えますね!

c2011-1208-6.jpg

胸の合わせを見てください!
3枚重ね、素敵でしょ!

c2011-1208-4.jpg

ママさん、もはやプロの職人ですね!
きちんと寸法を測っての1点もの。
もちろん帯が左右にずれるなんてことはありません。

c2011-1208-3.jpg

c2011-1208-5.jpg

もうたまりませんね!

明日は、これまた着物を羽織ったラグドールの「なのは」ちゃんをご紹介します。
ご期待くださいね!

ニックネーム 十二郎 at 13:37| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

素敵な着物♪

久しぶりの登場の「アラレ」ちゃんと「ミカド」くん♪

何とビックリ! 素敵な着物をお召してご来店です♪

c2011-1004-1.jpg

どうです? このゴージャスな帯!!
モデルがアラレちゃんなので、違和感なく着飾ってますね。

c2011-1004-2.jpg

もちろん本物の生地を仕立てたものです。

c2011-1004-9.jpg

ここまでくると職人技ですね!
ご自宅はまるで個展を開いているかのように、素敵な着物や洋服が展示してあります。
ホント圧巻です♪

c2011-1004-3.jpg


こちらはミカドくん。

c2011-1004-5.jpg

すっかり大きくなりましたよ♪

c2011-1004-6.jpg

とにかく美しい被毛です!

洋服もとっても素敵です♪

c2011-1004-7.jpg

とてもハンサムくんですね!

c2011-1004-8.jpg

いつもご来店ありがとうございます!
またお待ちしていま〜す♪

ニックネーム 十二郎 at 18:16| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

メインクーンの・・・

みかど(帝)くん、初来店で〜す!

c2011-0522.jpg

まだ2ヶ月のおとこの子。
レッドクラシックタビー&ホワイトというんですって。

ママさんお手製お洋服は、襟付蝶ネクタイで♪
素敵ですね!

c2011-0522-2.jpg

いつも遊びにきてくれている『アラレ』ちゃんのおムコさんなんです。
やんちゃ盛りでとても可愛いんですよ。

c2011-0522-3.jpg

目の色が独特ですね♪

c2011-0522-4.jpg

耳もキレイですね。おとなになったときが楽しみです♪

c2011-0522-5.jpg

撮影が長くてちょっと不機嫌になっちゃったかな?
かわいすぎ!

c2011-0522-6.jpg

またお待ちしていま〜す!

ニックネーム 十二郎 at 17:12| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

ラグドールの・・・

コウガ(皇雅)くん、ご来店で〜す!

c2011-0501-2.jpg

もうすぐ4ヶ月の男の子。
なんとグランドチャンピオンのご子息なのです。

c2011-0501-4.jpg

一般的なカラーとはちょっと違いますね。
ブルーポイント(ブルートーティポイント)ってことになるのかしら?

なんとコウガくんはなのはちゃんのお婿さんなのです。

c2011-0501-3.jpg

相変わらず美しいなのはちゃん、とってもお似合いですね♪

c2011-0501.jpg

ここでコウガくん、お色直し。

c2011-0501-5.jpg

ママさんお手製のお洋服、すでに達人の域に!
上手ですね♪

c2011-0501-6.jpg

またお待ちしていま〜す!
ニックネーム 十二郎 at 12:18| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

シェリーメイちゃんとお揃い その2

こんどは『ちはや』ちゃんで〜す♪

c2011-0205-6.jpg

どうですか? もう、素晴らしいの一言ですよね!

c2011-0205-2.jpg

細部までこだわって作りこんでありますね♪

c2011-0205-4.jpg

背中に格子のポイントを入れることによって、さらにドレスが引き立ってます!

c2011-0205-3.jpg

そしてキャリーケース
こちらは水色で♪

c2011-0205-7.jpg

素敵でしょ!
とっても可愛いお揃いのドレスでした〜♪

c2011-0205-5.jpg

c2011-0205.jpg
ニックネーム 十二郎 at 15:25| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする