2011年02月02日

何とシェリーメイちゃんと!

お揃いのお洋服で登場の『なのは』ちゃんです!

c2011-0202-4.jpg

最初はシェリーメイちゃん用にと作ったママさん、

c2011-0202.jpg

あまりにも上手で大好評! ネコちゃん達にも作ることになりました♪

c2011-0202-3.jpg

素晴らしすぎです! またこれが良く似合うんですね〜♪

c2011-0202-2.jpg

c2011-0202-5.jpg

そしてこのキャリーケースにまで!!
天才です♪

c2011-0202-6.jpg

まだまだ続きますよ〜!

ニックネーム 十二郎 at 14:23| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

スコティシュフォールドの・・・

茶々丸くん(7ヶ月)ご来店で〜す!

c2011-0126-1.jpg

キャリーケースに揺られてやってきました(笑
ご存知のとおり、お耳に特徴がある猫ちゃんです。
丸顔でとっても可愛いんですよ〜♪

c2011-0126-2.jpg

c2011-0126-3.jpg

7ヶ月のやんちゃ盛りで、お家では大変だそうです。
お店は初めてでしたので、ドキドキだったかな?
おとなしく抱っこされてましたね〜

c2011-0126-4.jpg

c2011-0126-5.jpg

また遊びにきてくださいね〜!

ニックネーム 十二郎 at 12:15| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

新年のご挨拶に・・・その3

『ちはや』ちゃんも、和服で登場ですよ〜!

2011-0123-2.jpg

『ちはや』ちゃんの帯は真紅に金のストライプというゴージャスなものですが、これがまた良くお似合いなんです。
センスですよね〜!

2011-0123-3.jpg

2011-0123-4.jpg

2011-0123-5.jpg

ホントに素敵です♪
『ちはや』ちゃんもすっかり大きくなりました。
とっても美人さんです。

2011-0123-6.jpg

と、言うことで美人3姉妹をご紹介いたしました。
うらやましいですね〜♪

またお待ちしていま〜す!

ニックネーム 十二郎 at 12:05| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

新年のご挨拶に・・・その2

『なのは』ちゃんも和服姿でご来店で〜す♪

2011-0121-1.jpg

どうです?こちらもお似合いでしょ?

2011-0121-2.jpg

鮮やかなブルーの帯が何とも言えません!
ママさん、天才です!

2011-0121-3.jpg

2011-0121-4.jpg

ラグドール独特のカラーが良く映えますね♪
可愛いすぎです!

2011-0121-5.jpg

まだまだ続きますよ〜
次回をお楽しみに!

ニックネーム 十二郎 at 15:32| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

新年のご挨拶に・・・

『あられ』ちゃんが遊びに来てくれました♪

2011-0118-1.jpg

何と!着物をお召しになっております〜

2011-0118-2.jpg

とっても似合ってますね♪
天才職人のママさんお手製ですよ!

2011-0118-3.jpg

2011-0118-4.jpg

2011-0118-5.jpg

このこだわりの逸品、尋常ではありません!
美人に和服というのは、人間も猫ちゃんも同じですね。

2011-0118-6.jpg

2011-0118-7.jpg

驚いてはいけません、何と『あられ』ちゃんだけではないのです!
まだまだ続きがありますよ。

次回をお楽しみに!

ニックネーム 十二郎 at 12:31| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

チンチラの・・・

『ちはや』ちゃんご来店で〜す!
2010-1113.jpg

またまたかわいいお洋服を着てますよ♪

2010-1113-2.jpg

今回は和洋折衷!
和柄とリボンがとっても合ってますね♪
ママさんはホントに上手に作りますよね。
プロになったら良いのにっていつも思います。

2010-1113-3.jpg

表情がだいぶ大人びてきましたね!

2010-1113-4.jpg

2010-1113-5.jpg

またお待ちしてま〜す!

ニックネーム 十二郎 at 12:45| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

新入りくんの名は・・・


『螢(ケイ)』くんで〜す!
2010-1027-1.jpg


何と捨て子ちゃんだったのをお姉さんが保護してくれたのです。
生後まだ2ヶ月・・・とっても可愛いのに。
「ケイ」くん、良いオウチに拾われて良かったね!
2010-1027-2.jpg

ちょっとワルそうな顔になってたのでUPしちゃいます(笑)
2010-1027-3.jpg

そしてママさんお手製のお洋服♪ 実は帽子もあるんですよ。
なぞの珍動物 ”ツチノコ” みたいで一人で笑ってしまいました。
2010-1027-4.jpg

ママさんにココを掴まれるとおとなしくなります(笑)
やっぱり子供ですね♪
2010-1027-5.jpg

笑いばかりでは失礼ですので凛々しいお顔も一つ!
2010-1027-6.jpg

ほ〜んとにかわいいのです!
健康で大きく育ってね♪

ニックネーム 十二郎 at 21:52| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

新入りニャのだ!

今日も1日ハッキリしないお天気でしたね。

そんな中多数ご来店いただきまして、ありがとうございます!

昨日のブロクでウワサをすればニャンとやら。
「ちはや」ちゃん、「なのは」ちゃん、遊びに来てくれましたよ〜!

まずは「ちはや」ちゃん♪
2010-1026-1.jpg

随分と大きくなりましたね!
でもまだ子猫♪
これからもっと美人になりますよ〜
2010-1026-2.jpg

ママさんお得意の洋裁芸!
素敵なお洋服、とっても似合ってますね〜
2010-1026-3.jpg

つづきまして「なのは」ちゃん♪
2010-1026-4.jpg

どうです?美人でしょ!
先日1歳になりました♪
素敵なお顔をアップで〜
2010-1026-5.jpg

「ちはや」ちゃんとお揃いのお洋服♪
いいですね〜
2010-1026-6.jpg

そして今日はサプライズ!!
何と新入り君登場です!

でも出し惜しみ(笑)
紹介はあしたのお楽しみなのです!
2010-1026-7.jpg


ニックネーム 十二郎 at 20:58| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

チンチラの・・・

『ちはや』ちゃんご来店で〜す!

2010-0806-8.jpg
どうです? この可愛さ!
まだ生まれて2ヶ月半の女の子です♪

2010-0806-7.jpg

チンチラちゃんの割りに目がパッチリですね!
2010-0806-6.jpg

2010-0806-5.jpg

2010-0806-4.jpg

ママさんお手製のお洋服。
あいかわらず上手ですね。プロ顔負けですよ!
2010-0806-3.jpg

2010-0806-2.jpg

刹那さがたまりません♪
2010-0806-1.jpg

また遊びに来てくださいね!

ニックネーム 十二郎 at 17:38| Comment(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

なのちゃん大人になる!!

『なのは』ちゃん、『あられ』ちゃんご来店で〜す!
いつもいっしょに来てくれてありがとね♪

さて、『なのは』ちゃん随分と大人になりましたね!

10-0602-1.jpg

こんなに美人さんになりましたよ♪
今年の1月はこんなでした!

10-0116-c1.jpg

ね!大人になったてしょ。

カラダの模様も鮮やかになってきました。

10-0602-2.jpg

お洋服も相変わらずお似合いです。

10-0602-3.jpg

美人といえば『あられ』ちゃんも忘れてはいけません!

10-0602-4.jpg

お洋服づくりの名人のママさん。
いつも素敵なお洋服、さすがです♪

10-0602-5.jpg

またお待ちしていま〜す!

ニックネーム 十二郎 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする